人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備長炭串屋 跳兎

Sに勧められて通いだしたカイロプラクティックの帰りに国分寺駅南口から程近い 跳兎 に焼鳥を食べに行く。施術の後に飲んだら元も子もないじゃん、という話だが夕刻になれば飲まずに帰れません。
備長炭串屋 跳兎_c0105068_972059.jpg
生ビールがEBISUで嬉しい。どうしてもプレミアムモルツは好きになれませんが、最近どの店に行ってもプレミアムモルツが殆どですね。凄く安い居酒屋でもそうなのでプレミアムな気が全然しなくなりましたね。Sは一番絞りが嫌いです。
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9113349.jpg
枝豆をつまみながら鳥が焼けるのを待ちます。この店ではずっと昭和歌謡がかかっているので、飲んでいくうちについつい口ずさんでしまう。
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9191058.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9193341.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9201237.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_920589.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9212585.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9223643.jpg
備長炭串屋 跳兎_c0105068_9225932.jpg
軽く飲んで食べて帰るつもりだったのに、焼酎なども飲んで結構食べました。焼鳥にワインというのはどうも好きではありませんが、焼鳥以外のメニューもいろいろあるので、焼鳥の後ワインでダラダラというのもいいかもしれません。
9070円。
by penelopemnm | 2011-07-23 23:32 | Sと (国分寺)