人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスカラ

私のまつ毛は薄くて細くて短いの三重苦である。何ならほぼ生えていないと言えよう。ぱっちりふさふさにしたいなどという大それた野心はない。何とか人並みなまつ毛に近づけたいだけなのである。長らく愛用しているのがこちらクリニークのラッシュパワーボリュームマスカラ。もうお湯で落ちないマスカラは使えない。
マスカラ_c0105068_10402479.jpg
ブラシの大きさも丁度よくこれには満足しているのだが、他のブランドでもお湯で落とせるタイプがたくさん出てきて、評判が良い事を美容院に置いてあった美容専門誌で見たので、Sを連れて池袋西武の化粧品売り場に行く。
マスカラ_c0105068_10404421.jpg
ヴィルトゥーズドールアイ ランコムの接客もどうも相性が悪い。一度付けていたクリニークの方をアイメイククレンジングで落として付けてくれたが、クリニークのってクレンジング剤では良く落ちないので、まぶたにマスカラの残りがポロポロ付いたままの仕上がりでした。買ったけどね。クリニークの方がずっとボリュームアップします。カウンターを後にした私の睫毛を見てSは「ねえねえ、どこがドールアイなの?ねえどこが?」としつこく聞いてきます。うるさい。
by penelopemnm | 2012-07-07 23:23 | 化粧品