人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド富士

スパイシーだけれど、よくあるナンで食べるインドカレーじゃないカレーが食べたいと思って、初めて東小金井の駅に降り立ち、向ったのは インド富士 という変わった名前の店。店内が薄暗くSはイマイチ上手に写真が撮れませんでした。
インド富士_c0105068_544268.jpg
ハートランドの生ビールでこんなオムレツをつまむ。なかなか美味しい。羊肉の炒め物なんかも食べた。夜はカレー以外のメニューも少しあり飲むのも良し。
インド富士_c0105068_54602.jpg
カレーは2種のインド富士セット1200円を。インド富士_c0105068_5505769.jpg
白ワインをボトルでと頼むと有無を言わさずこのコノスルが出てきました。選択肢はないようです。こんなドイツワインだかオーストラリアワインのようなコノスルがあるのですね。フルーティな酸味があって、私は元来ニガテなタイプなのですが、結構美味しかった。案外スパイシーな風味に合いました。カウンター席なのでひとり客も多く、Sもかなり気に入って、ひとりでも食べに行こうかななんて言っていました。←絶対、ひとりじゃ行かないくせに。
by penelopemnm | 2012-09-07 06:02 | Sと (中央線沿線)