人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートアクアリウム展 2012

アートアクアリウム展 2012_c0105068_8274676.jpg
もう終わっちゃったけどね。日本橋で金魚の展覧会をやっているというのを見つけてその日の予定にはなかったが、Sを誘って アートアクアリウム展 2012 行ってみました。すごく混んでいてびっくり。
アートアクアリウム展 2012_c0105068_8342967.jpg
金魚を見るというよりは、金魚とライトを使ったアート作品を見るといった感じでした。ただ金魚は1匹1匹どれも綺麗です。
アートアクアリウム展 2012_c0105068_8423060.jpg
夜7時からはナイトアクアリウムだとかで、お酒を飲みながら鑑賞出来るようです。DJブースなんかもありましたから、クラブのような感じになるのでしょう。我々が会場を出る頃には仕事を終えた今どきのそれらしいサラリーマンやOLが長蛇の列を成していました。
by penelopemnm | 2012-09-27 08:52 | 美術展