人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークエンドはパリで

ウィークエンドはパリで_c0105068_654285.jpg
最近Sと見たいと気が合う映画は大抵渋谷にある映画館で上映される事が多くて、結果、DVDが出たら借りればいいよね、という事になる。なのでひとりで久しぶりにさして見たくもなかったのだが、時間潰しに丁度良い時間にやっていたので、シネスイッチ銀座の金曜日レディスデイにて ウィークエンドはパリで を見た。正直、ジイサンとバアサンの夫婦問題なんてどうでもいいし、コメディというほど笑える所もない、私にとってはつまらない映画でした。世の中の夫婦は大体みんなセックスレスな気がしてならないが、どちらかがやりたいのに片方が嫌がっているというのが厄介で、どちらもやりたくなければ上手くいくのだろうか。うーむ。
by penelopemnm | 2014-10-24 23:05 | 映画