人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上高地 2007 8月 その2

ビールを全部汗にしながら、また黙々と歩く。
河童橋を目指す。
上高地 2007 8月 その2_c0105068_11164733.jpg

河童橋から見る穂高の山々。携帯で撮っているけど絵葉書みたいでしょ。
上高地 2007 8月 その2_c0105068_11174064.jpg

ここからまた明神池を目指すが、集合時間が気になり、途中で引き返す。
集合写真とか撮っても買ってあげないから、自由時間を長くして欲しいです。

バスに乗り松本の造り酒屋へ。亀田屋酒造店。
こういうツアーにありがちなお土産物屋へ連行されるよりはよし。
買った酒。珍しく大吟醸が美味しかった。ま、この暑さじゃね。
こういう所で必ず買う生酒。冷たいから最初飲めちゃうけど、結構後からしっかり。
上高地 2007 8月 その2_c0105068_11425521.jpg


新宿に到着したのは夜の9時。やっぱりバスの移動は結構疲れたけれど、
博多天神にてとんこつラーメーンと瓶ビールをやって帰る。
by penelopemnm | 2007-08-10 11:21 | Sと (長野)