ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:Ravage( 18 )

Ravage 18

フライボイール。って発音かしらん。そして綴りは失念。
いつかのエイシンセールでご一緒した方に握り締めていらしたものを譲っていただきました。
ボトムは無かったけれどリズのアイボリーの総レースのタンガなどが合いそうです。
c0105068_13504015.jpg

c0105068_13514258.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-12-20 13:49 | Ravage

Ravage 17

DELICAT。
何年か前のものを去年買ったのだが、タグ付いたまま。
もう少し綺麗な赤です。クリスマスっぽい。
いやはや本当に下着への興味が薄れていて最近何も買ってないのです。
c0105068_19124498.jpg

c0105068_19133757.jpg

パンツは深穿きで、今どきに比べるととてもデカい。
[PR]
by penelopemnm | 2007-12-02 14:23 | Ravage

Ravage 16

CHARME。
昨今のラヴァージ巨大花はとてもニガテだが、
この位の同色でまとまっててくれればまだ良い。
レースはとても綺麗。
c0105068_102893.jpg

c0105068_10283863.jpg

c0105068_10301260.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-16 10:30 | Ravage

Ravage 15

フレンチカンカン。
このシリーズはビジュアル的にはとてもツボだったのに、
イマイチ似合わず。
本当はプラム色のも欲しかった。
c0105068_19373816.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-08-28 19:37 | Ravage

Ravage 14

これはくるみボタンが可愛くてプロパーで買いました。
3年前くらいのシリーズでしょうか。
このスリップも試着しましたが、シルクで素敵でした。買わなかったけど。
確か洗濯するのに何か問題があって販売中止になったような。
夏の白ではなくて秋冬の白のランジェリーですね。
c0105068_19284857.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-08-17 19:28 | Ravage

Ravage 13

水着。
去年セールにて購入したもの。
結局着ていません。
体重2キロオーバーにつきもう着られないかもしれません、、、。
c0105068_10223154.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-08-05 10:21 | Ravage

Ravage 12

CABARET
なんだかまだタグがついたまま。一昨年のマリアネリのセールで買ったのだと思います。
軽くて付け心地は良いと思います。
c0105068_10101354.jpg

c0105068_1011463.jpg

でもこんな風に箪笥の肥やしにしてしまうようなものはもう買いません!
あ、でもすごく気に入って大枚はたいて買ったものより、セールでなんとなく買ったものの方が後で大活躍になったりするというのもありますからねぇ。。。
[PR]
by penelopemnm | 2007-07-22 10:10 | Ravage

Ravage 11

Champetre。
この頃の単純だけど美しく完成度が高かったRavageが好き。
最近のはちょっとゴテゴテし過ぎかなぁ。
c0105068_14171145.jpg

c0105068_14172972.jpg

写真もこの頃の方が格好いい。モデルも悪そうでいい。
c0105068_15293199.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-07-15 14:18 | Ravage

Ravage 10

確かArtistとかいう一昨年位のシリーズではなかったかと。。。
ピンクとかブルーとかもキューティーハニーみたいで似合えば可愛いかったかも。
海外サイトのセールで買いました。
Ravageは意外に白が多い。
c0105068_1413945.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-07-14 23:31 | Ravage

Ravage 9

Angélique。
コットンは好きだけれど、これだとアイロンをかけなくてはならないかも。

c0105068_21273633.jpg

c0105068_21284843.jpg


この鳥モチーフもなんだかいまいちピンときません。
[PR]
by penelopemnm | 2007-06-06 21:27 | Ravage