ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:Chantal Thomass( 43 )

Chantal Thomass 52

c0105068_7433158.jpg
c0105068_7441522.jpg
2013SSのSTARLETTEというコレクション。このおしりレースにやられて購入に至ったと言っても過言ではありません。普通のタイツなどを履いてしまうとおしりモコモコになりそうですし、薄手の素材のボトムも表に響き過ぎて難しいでしょう。でも、いいんです。まだ履いていないけれど。これがchantalですから。だが、しかしこの次の秋冬コレクションはバタバタしていて全く予約できなかったし、今季春夏のものも3セット展示会で予約しましたが輸入元が私の分のオーダーを忘れたようで、何も買えないという結果に。もう神様が買い過ぎだから止めさせようと意地悪したのだと思う事にします。なのでChantalはこれでお終い。

More
[PR]
by penelopemnm | 2014-03-30 08:09 | Chantal Thomass

Chantal Thomass  41

これが国内で買った最後のchantalになります。
いや、海外で買ってないですけどね。ネット内では国内のショップでも新作が買えるようですね。
Eh!Patanteというシリーズが可愛いですが、すぐ売れてしまったようです。
あの位の値段(セットで30000円代)で販売されたら、もっと売れたと思うのですが。
c0105068_9305694.jpg

c0105068_931177.jpg

これはいつのコレクションだったかしらん?展示会でも見たと思うので、2007の秋冬くらいかなぁ。
ギャザーを紐で自在に寄せられるので、サイズ調整が出来ます。
本来の色がちゃんと出ていませんが、かなり明るいフューシャピンクです。
[PR]
by penelopemnm | 2009-09-22 23:21 | Chantal Thomass

Chantal Thomass  40

今期は全然、ランジェリー買ってないなぁ。
実店舗にも行ってないし。
あ、Aubadeはちょっと見に行ったか。
OPIUM DIVINのピンクの新色は良いかなぁ、と思うのだけれど、
パテッドだと暑苦しい色味かしらん、とか一枚ハーフはサイズが微妙なのと、肩紐が落ちるしなぁ、と踏ん切りがつかず。BAHIAのグリーンの色も可愛いね。

で、最後のセールで買ったChantal Thomass POETIQUE。
c0105068_120715.jpg

このプリント柄はいつのかしら。2008SSだったかな。
こちらは逆にパテッドよりもこのフルカップ風な一枚ものがとても着け易いです。
肩は2枚重ねになっていますので、私は落ちないように糸で留めています。
[PR]
by penelopemnm | 2009-05-10 12:04 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 39

こちらは赤字に紺×白ドットのものしかないと思っていたら、
こんな甘甘ピンクのもありました。
BARONNE / 2008SS
c0105068_1332924.jpg

よく見るとこのシーズンのカタログの表紙のボディースもこのシリーズの黒なんですね。
[PR]
by penelopemnm | 2009-03-14 13:33 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 38

先日のセールで手に入れました。
多分SWEET POKER(ROSE FANE) / 2008AW
国内最後のコレクションでしょうか?
c0105068_1844198.jpg

思ったよりもグレイッシュなピンクでした。
今回の購入で日本国内ではもう買えなくなると思うと感慨深いです。
[PR]
by penelopemnm | 2009-03-03 18:45 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 37

ここのところ食べ物ブログのようになってしまっていますが、
セールで買ったシャンタルがまだありました。
Adorable(Noir ・ Rose dantan) / 2007SS
これも色違いで揃えてしまいましたが、ピンクは少しアイテムによって綿の素材が違うので色の出方に違いがあります。
c0105068_11544544.jpg

c0105068_11551865.jpg

c0105068_11554476.jpg

c0105068_11561069.jpg

c0105068_11563114.jpg

素朴な木綿のレースが可愛らしい。
ビスチェにも手を出したい衝動に駆られますが、そこは耐えられました。
本当に最近食欲に反比例して物欲が減退しております。
下着ちっとも買ってないなぁ。
[PR]
by penelopemnm | 2009-02-15 12:02 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 36

DUCHESSE / 2008SS
c0105068_14474994.jpg

こういうノスタルジックな小花柄もシャンタルのお得意なデザインですね。
c0105068_1448545.jpg

ショーツのバックはかなり大きく丸く開いているので、
お尻の格好が良ければ、とても見応えのある後姿になれますが、
あたしのお尻ではしょんぼりな出来栄えでした。
[PR]
by penelopemnm | 2009-01-18 14:51 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 35

SUPERBE / 2007AW
c0105068_103351.jpg

もうシャンタルにヤラれる事は無いのだと思うと、なんだか寂しい。
突出してフェティッシュで背徳感さえ感じるが、
わかり易いセクシーかと言うとそうでもなくて
少女趣味とも思える馬鹿馬鹿しさもあり
それでいて高級ランジェリーの品質を維持するというメゾンは他にはないだろう。
[PR]
by penelopemnm | 2008-11-24 10:26 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 34

SUPERBE / 2007AW
c0105068_20273437.jpg

とても好きなシリーズ。
[PR]
by penelopemnm | 2008-11-18 20:41 | Chantal Thomass

Chantal Thomass 33

PRINCESSE / 2008SS
c0105068_18355323.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2008-11-15 18:35 | Chantal Thomass