ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:Sybaris( 10 )

Sybaris 10

こちらも松屋のセールにて。
ボトムしか無かったがあんまり可愛くてついつい購入。
恐らく今後も穿くことはないでしょう。
c0105068_1692279.jpg

本日はついに風邪をひき発熱。
会社を休む。
先週、先々週と飲みすぎなツケです。
[PR]
by penelopemnm | 2007-10-22 16:08 | Sybaris

Sybaris 9

何年か前に銀座松屋からリバコ系ブランドが撤退する際のセールにて購入。
ボトムはなかったけれど確か5250円とか破格だった記憶が。
黒レースのボトムと合わせても可愛いと思って。
ただこの寄せ上げは相当体調が良い時でないと苦しい。
c0105068_15585057.jpg

千鳥格子にシバリスの赤薔薇がとてもフランスらしい。
[PR]
by penelopemnm | 2007-10-21 23:53 | Sybaris

Sybaris 8

某店にてすったもんだして購入したシバリス。
ボトムは無かった。
違うものを予約していて、それをなかなか取りに行かないものだから
しつこく何度も電話があり、それに腹を立てて、結果これを買った。
予約したものを買っても良かったのだが、
あまりの対応にそれを買うのが癪だったのだ。
付け心地は悪くないし、黒のレースのボトムはいくらでもあるが、
やはり愛が無く買ったものに愛着は湧かない。
こうやって写真に撮ると何だかこれが不憫に思えてくる。
良く見るとやっぱり綺麗ね。
c0105068_20315991.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-07 20:35 | Sybaris

Sybaris  7

結構、昔のもの。
レースが柔らかくて着けやすい。
黒地×薄ピンクというのに弱い。
あまりないが逆の配色(薄ピンク地×黒)には更にヤラれがち。
c0105068_19171662.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-04 19:13 | Sybaris

Sybaris  6

色味としてはちょっとニガテなのですが、
サイズはぴったり。便利なセットです。
ベビードールは遠方のセールで発見して。

c0105068_13255699.jpg


c0105068_13262191.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-04-01 13:26 | Sybaris

Sybaris 5

このベージュのレースは本当に好きでした。
同じ生地があれば再オーダーしたい位。
プラスティックのアジャスターが壊れてしまいました。

c0105068_12445721.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-03-21 12:45 | Sybaris

Sybaris 4

ベージュとターコイズブルーが美しいが、
レースが硬くてデコルテがつぶれてしまう。
シバリスのオーダーはホントに賭けである。

c0105068_1242182.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-03-21 12:42 | Sybaris

Sybaris 3

いつぞやのクリスマスコレクション。
今くらいの時期に着けるのが合っている気がするけど。
レースが案外しっかりしていて、デコルテが抑えられてしまうので
フィッティングはイマイチ。でも綺麗。
あんまり日記らしい事が書けないので、しばらくパンツが続きます。
c0105068_2021918.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-02-27 19:47 | Sybaris

Sybaris 2

こっちはシルクね。
もうすんごいロケットオッパイになりますけどね。
肩は凝るかな。。。
c0105068_190247.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-02-26 19:00 | Sybaris

Sybaris 1

春らしいレース。
シバリスはシルクのよりもレースのの方が私はラクで好き。
c0105068_2147330.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-02-25 21:47 | Sybaris