ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:LISE CHARMEL ( 6 )

LISE CHARMEL 6

去年の夏に有楽町西武のセールで買って忘れていたシャルメル。
一枚ものと迷ったけれどこちらにしました。
夏のブラはパテッドでない方が涼しいのだけれど
ピッタリしたトップスにレースが透けるのも気が引けるし悩ましいものです。
白いコットンの素材感ってなんかワクワクしますね。
c0105068_11165738.jpg

昔、高校生くらいだった時、(20年以上前)
国産のブラの中央の飾りが大嫌いで必ずハサミでちょん切ってしまっていました。
大抵、大変憎らしい飾りが付いていたのです。
最近の国産のものはもっと気が利いたものが付いているかもしれませんが
あの忌々しい記憶がいまだに残っています。
フランス人はただのサテンテープをこんな風にします。
ちょいちょいだけど可憐なお花。
c0105068_11241283.jpg

おしりも涼しげ。
c0105068_1129564.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2008-04-27 11:29 | LISE CHARMEL 

LISE CHARMEL 5

ELLE DESIR。
先日、有西からのリバコ撤退セールにて購入。確か半額だったかと。
インポート売り場がワコール系(ペルラとかペレールとかね)ばかりになってしまいつまらない。
これは繊細なレースのシャルメルらしい正統な1品。
シャンタルトーマスも良いけれど、こういうのもインポートの醍醐味。
c0105068_1050937.jpg

c0105068_10503484.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-11 10:51 | LISE CHARMEL 

LISE CHARMEL 4

Filigrane。
ボトムは買えませんでした。
海外で探せば、まだあるのかも。
私は結構、ベージュの下着というものが好きです。
c0105068_1934417.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-10 19:34 | LISE CHARMEL 

LISE CHARMEL 3

これも何年か前のもの。あまりネットなどには出なかったものではないでしょうか。
シリーズ名などわかりません。
リズシャルメルはたまにすごく欲しいのが出るのに
なんか買わないうちに買えなくなってしまうものが多いのです。
c0105068_8582485.jpg

c0105068_8584542.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-09-09 09:02 | LISE CHARMEL 

LISE CHARMEL 2

蝶々みたいだけど、蘭なんだろうなぁ。
着けるとなかなかエッチ。
リズは下着らしい下着なので、こんな写真でも結構生々しいかしらん。
c0105068_2153017.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-03-01 00:01 | LISE CHARMEL 

LISE CHARMEL 1

私はあまりボトムを多く買ったりしないのに
このシリーズはいろいろ買った。
「ヴェニスの恋」というシリーズ。
c0105068_21241195.jpg

c0105068_21253091.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2007-02-28 00:20 | LISE CHARMEL