ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:演劇( 2 )

黒い十人の女 ~version100 ℃~

昔、テレビの深夜枠でまだたくさん映画をやっていた時期、この黒い十人の女を見てたいそう感心したのでした。↓ こちらは今回見たナイロン100℃のお芝居のキャスト。
c0105068_1126190.jpg
うーん、やっぱり、船越英二は本当にあの役に合っていたし、岸恵子だの山本富士子だのの立派な顔の美人がやっていたので説得力があったが、演技だの演出だのでそんな風に見せるのはちょっと難しかったかも。脚本は映画の台詞をそのまま使っている場面もありました。
思いの外、Sが嫌っていた緒川たまきが案外良くて、「いいじゃん」なんて喋っていたら、ケラリーノと結婚していたのね。知らなかった。
[PR]
by penelopemnm | 2011-06-19 11:41 | 演劇

コルテオ

クリスマスにSと ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ を見に原宿に。
c0105068_10442076.jpg

サーカスは好きだけれど、昔見たサーカスとは格段の差ですね。
素晴らしい見世物でした。ちゃんと小人とか出てきて芸をする所もとても良い。薄気味悪さがある所が良い。
Sは口笛が気に入ったようで、すぐにでも浦安の方も見に行きそうな勢いです。
c0105068_10563855.jpg

[PR]
by penelopemnm | 2009-12-26 23:42 | 演劇