ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

カテゴリ:RITRATTI( 5 )

RITRATTI 5

c0105068_8154451.jpg
真っ白なリトラッティのセット。単純なボーダーのレースが水着みたいで清々しい。ソフトな素材でサンプルで見た時に深めだったのでBにしてみたが、やっぱりCだったかなぁ。リトラッティのこの形はとても好きなのだが、ワイヤーが外付けなので肉が挟まるという点が唯一残念なところ。内蔵して欲しいものだ。今期はいろいろ購入したが、もうあり過ぎて出番がやってこないのと、収納場所ももはや限界なので徐々に自粛していくつもりです。
[PR]
by penelopemnm | 2016-06-11 23:13 | RITRATTI

RITRATTI 4

c0105068_7453267.jpg
ブルーのレースがタトゥのように肌から浮かびあがるセット。
c0105068_7472266.jpg
最近めっきりベーシック路線でしたが、これはちょっと気合いが入りますかね。今期は久々にいろいろ購入しようとしましたが、選んだカラーや私のサイズを作りませんでしたというのもあり、結果全部で5セットになりました。また追々載せます。
[PR]
by penelopemnm | 2016-04-16 23:42 | RITRATTI

RITRATTI 3

c0105068_105524.jpg
白いレースが可憐なセット。世間の流行りはまるで知らないが、最近の私だけトレンドは白・黒・一枚レース。だけど、物欲が減退気味。歳かなぁ。
[PR]
by penelopemnm | 2016-01-16 23:02 | RITRATTI

RITRATTI 2

c0105068_8333595.jpg
最近リトラッティのランジェリーをいろいろ見られる機会が出来て、今期もいくつか購入しました。数年前にスターカップが大流行しましたが、それも店頭などで目にするのはベーシックなベージュや黒のものばかりで、、こんなに綺麗でフィッテイングも良いランジェリーがたくさんあるのだとわかった現在、一番気に入っているブランドになりました。このグレイモーヴのセットもカップは深いですが、とても着け易く、レースの先が揺れるデザインが綺麗です。
[PR]
by penelopemnm | 2015-10-16 23:32 | RITRATTI

RITRATTI 1

c0105068_64785.jpg
今期、ひょんなきっかけでリトラッティをオーダーする事が出来ました。シルクにレースですがドット柄が可愛らしい。確か他の色も素敵でしたがこれはグレー地に薄いイエローのドットとトリミングです。毎シーズン出ているスターカップの凝ったバージョンですが、オーダーしないと2Cサイズはなかなか手に入れるのは難しいので、とてもラッキーでした。残念ながら来季のものは予約出来ませんでしたが、是非また次のシーズンをと楽しみにしています。
[PR]
by penelopemnm | 2014-10-10 06:17 | RITRATTI