ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

村上隆のスーパーフラット・コレクション

c0105068_941854.jpg
またSに付き合って横浜。また村上。
c0105068_963294.jpg
c0105068_97914.jpg
c0105068_98235.jpg
c0105068_992557.jpg
c0105068_9105415.jpg
c0105068_911458.jpg
c0105068_9125992.jpg
ずいぶんいろんなものをたくさん持ってるなぁ。
[PR]
by penelopemnm | 2016-06-14 23:02 | 美術展

生粋 花のれん

c0105068_8504616.jpg
旨み鶏だし(塩) 800円
茗荷谷の駅から大塚方面に行ったところに出来た 生粋 花のれん という店にひとりで行く。休日の遅い午後にも拘らず満員でした。丁寧に作られたとよくわかる美味しいラーメンでした。今度Sも連れて行って醤油味も食べてみよう。
[PR]
by penelopemnm | 2016-06-12 09:02 | ラーメン

RITRATTI 5

c0105068_8154451.jpg
真っ白なリトラッティのセット。単純なボーダーのレースが水着みたいで清々しい。ソフトな素材でサンプルで見た時に深めだったのでBにしてみたが、やっぱりCだったかなぁ。リトラッティのこの形はとても好きなのだが、ワイヤーが外付けなので肉が挟まるという点が唯一残念なところ。内蔵して欲しいものだ。今期はいろいろ購入したが、もうあり過ぎて出番がやってこないのと、収納場所ももはや限界なので徐々に自粛していくつもりです。
[PR]
by penelopemnm | 2016-06-11 23:13 | RITRATTI