人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割烹 一平

会社の旅行で福島に出かけた際、二日目の昼食がこちらでした。
割烹 一平_c0105068_17402066.jpg

割烹 一平 有名店なのかもしれません。それらしい風情がありました。ただこの日の我々のような団体客も受け入れているようで、そんな日の個人客は気の毒ですね。この時期鮟鱇鍋が食べられるようなのに、煮魚が付くお刺身定食でした。煮魚は冷え切っていて飲み物もアルコールは瓶ビールだけだったので、そんな予感がした私はこっそり日本酒を持ち込んだのでした。料理は冷えていた上に大した事はありませんが、鮟鱇鍋と熱燗という組み合わせならば良かったなぁと思うのでした。
by penelopemnm | 2011-02-15 17:28 | おでかけ