人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ たらこすぱ

最近、食べすぎなのか疲れているのか胃の調子が絶好調ではありません。
食べても食べてもお腹が空いて仕方がないという日々が懐かしい、、、
そんなある日、もうなんか食べて家に帰っちゃおう!といつものサボリ癖が。
開店当初は満席な事が多くてまだ入った事がなかった、一ツ木通り沿いの 釜揚げスパゲッティ すぱじろう 赤坂 に入る。
ランチ たらこすぱ_c0105068_1140671.jpg
たらこすぱ Sサイズ 880円
なんとも地味な見た目。たらこを画像で確認出来ないが、たらこスパゲッティである。全て同料金でSMLサイズを選べる。Sサイズは本当にちょっぴりでした。1000円を超えるメニューも多いので、たくさん食べたい人がLサイズを選んで、がっつりささっと食べるのに向いた店といえよう。今度はお腹を空かせて行きたいと思います。
by penelopemnm | 2011-03-05 23:36 | ひとりでランチ