人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉のフォー

年末、いつもの表参道の美容院で散髪。散髪というのに相応しく、かなり短く切りました。現在、Sより短いショートカットです。
グズグズに風邪をひく中行ったのですが、予約の時間を1時間間違えて早く行ってしまい、時間を潰す為にこんな年末押し迫っても開いていた小笠原流会館B1Fのベトナム料理店 ザ・マジェスティック レストラン 表参道 に入ってみる。
鶏肉のフォー_c0105068_9135181.jpg
本日のフォー単品 鶏肉のフォー 680円
650円だったけなあ。ともかくランチセットなどもあったが、フォーだけ食べたかったので、これをサクっと食べる。いろいろ騒がれている食べログではあまり評価が高くなくて、このフォーも具がなくてしょっぱくてイマイチのように書かれていたが、確かに鶏肉は少なめだが、味は優しく単純で美味しかった。私には量もベストで好ましかったです。ただ、店員達のやる気は皆無で、まあ安価なベトナム料理店なので、そんな空気もそれらしく良いのではないかと思いました。
by penelopemnm | 2012-01-09 09:51 | ひとりでランチ