人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あひるのたまご

あひるのたまご_c0105068_93459.jpg食べログの国分寺を参照すると凝った中華料理が安価に食べられると、案外高評価な あひるのたまご に入ってみました。食べログには拘りのある女性シェフの料理が食べられるように書いてありますが、そんな方の姿は見当たらず。通されたカウンター席の上は油でコーティングされたようにベッタリしていて、清潔とは言えません。カウンターの向こうでアルバイトらしき男の子ふたりが料理をするようです。しかし眺めているとこのふたりどうも仲が良くないようで、更に客に対してはとびきり愛想の良い接客の女の子も調理のふたりの事は気に入らないようで、ヤツらに注文を伝える時は甚だ無愛想になるのです。そんな緊迫した人間模様を眺めながら食べる食事が美味しいわけがありませんが、それを抜きにしても食べログ高評価が信じられない、しょっぱ過ぎるただの安居酒屋中華でした。
あひるのたまご_c0105068_9212433.jpg
あひるのたまご_c0105068_9233488.jpg
あひるのたまご_c0105068_9235128.jpg
炭水化物もたくさん食べた。これ以外にも海老チリとかね。それが一番酷かったかな。生ビール、紹興酒なども飲んで全部で9870円/二人。安いけど不味い。
by penelopemnm | 2012-05-12 09:26 | Sと (国分寺)