人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強のふたり

予告で見てちょっと面白そうだと思ったのでSに言うと「オレ障害者とかヤなんだよねー」などとパラリンピックも毛嫌いするSが却下するので(←どうしようもない大人)見ないでいたが、凄いロングランでやっぱり面白そうなのでイヤがるSを連れて見てきた。Sはタオルハンカチを3枚用意し、「あなたは大丈夫なのか」と私の事まで鑑賞後涙で人前に出られなくなる事を危惧していたが、結果1枚で足りたようだが、泣かずにはいられなかったようだ。私は泣きはしないが、なかなか深刻過ぎずいい映画だと思いました。良く出来た友情のはなし。
最強のふたり_c0105068_12464296.jpg
鑑賞後、私たちって全然同性の親友がいないねーと言い合う。
私は本当に気の合う女友達がいたらそれはそれで楽しかろうと思うが、Sは「オレは全くいらない」そうだ。
by penelopemnm | 2013-01-06 12:54 | 映画