人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by penelopemnm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ ロジェ エギュスキロール

何度か他の人とは食べに来て、銀座三越の中では低価格で気が利いているので、Sも連れてくる。Les Rosiers Eguzkilore。某ホテル予約サイトにはワインボトル込のプランなんかもあるので、飲み放題付きダイニング居酒屋よりも女同志の飲み会にも喜ばれると思います。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_9414629.jpg
この日もそんな格安コースに赤ワインをボトルで。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_9431555.jpg
フォワグラのロワイヤルカプチーノ仕立て。これが好き。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_9444642.jpg
このシンプルな玉子料理も私は好きなのだが、Sはイマイチだったらしい。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_949137.jpg
メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_9523525.jpg
このデザートも上からコーヒーソースをかけるとゼリー状に固まるという仕掛けになっていて、楽しい。内装もとても素敵だし、ミシュランにも掲載されているし、女性受け間違いなし。さほどお金持ちでない男の子でもちょっとお洒落して予約すれば彼女に喜ばれそう。これでふたりで15000円ちょっとだったと思います。
レ ロジェ エギュスキロール_c0105068_10133195.jpg




ただ以前は歌舞伎座で歌舞伎を見た後、フラっと来て食事が出来たけれど、ちゃんとその時間に予約をしようと電話したらL.O.21時とあるのに20時半には入店しないとダメだと断られました。なんだかなー。サービス料は通常のメニューの際は10%かかるようだが、店員たちは一様にイマイチです。感じは悪くもないが良くもなく、定時から定時にサラリー以外の事はしない体ですね。まあ安いし、料理と雰囲気は同フロアでもっと遅くまでやっているル・ブール・ノワゼットよりも好きなのでその辺は目をつぶってまた行くでしょう。
by penelopemnm | 2016-04-23 23:25 | Sと 銀座・東京・日本橋