ブログトップ

しんみりと

mnmrina.exblog.jp

久しぶりに神楽坂

Sと久しぶりに神楽坂に。
私は生まれて久しく文京区小石川で育ちましたので、この界隈は大変馴染みが深いのですが、昨今、流行り過ぎてなんだか気恥ずかしい思いもいたします。
でもたくさん新しい美味しい食べ物やさんも出来たようで、それはそれで喜ばしいことですね。
Sとはこの辺りのお店を制覇しようなどと言っておりましたが
なかなかやって来られませんでした。
この日は蒸し蒸しとした日でしたので、またスプマンテが飲みたくて、ピザが美味しいかもしれないこちらのお店へ。
c0105068_19123942.jpg

人気なお店なようで我々が訪れたのは17時半頃でしたが、
既にデザートを召し上がってる方々が、、、ランチのデザートかしらん???
予約がいっぱいなのかカウンターに案内されました。
テーブル席はずっと空いたままでしたが、そちらを案内するような気遣いはありません。
ま、うるさい客と隣り合わせになるよりか良いとも考えられますが、予約なしの客はカウンターと決まっているようです。
料理は押し並べて美味しかったです。Sはとても気に入っておりました。






奥に焼き釜があります。
c0105068_19255781.jpg

お腹はいっぱいでしたが、時間も早かったのでこの後、2軒目にも参りました。
[PR]
by penelopemnm | 2008-05-26 19:31 | Sと 飯田橋・市ヶ谷・四ツ谷
<< Chantal Thomass 28 Chantal Thomass 27 >>